塾生派遣

 

塾生派遣は単なる海外旅行とは異なり、慶應義塾さらには日本から選ばれた派遣生という意識をもって参加してもらうこととなります。応募を希望される方はこのサイトの情報や体験記(派遣募集期間中の部室、または下記派遣概要ページから入手できます)をご覧になった上で入念な準備をお願いします。
皆様にとってプログラム・IWがより良いものとなることを心よりお祈りします。 
塾生派遣に関する質問がある場合は、お問い合わせページよりご連絡いただくか、直接日吉部室(塾生会館1階106号室)までお越し下さい。また、塾生派遣に関する情報をFacebook やTwitterにて随時更新しておりますので、ぜひご覧になってみてください。 
ホームページ Facebookページ  Twitter: @keio_iir

塾生派遣の趣旨や春と秋各募集期間における提携大学の一覧を掲載しています。また、派遣にかかる費用や過去の派遣生の体験談を盛り込んだパンフレットもここから入手することができます。派遣についてご存じない方はまずここからご覧ください。

※リンク先改訂中につき、詳細につきましては特設HPを  

 ご覧ください。

慶應義塾の派遣生としてふさわしい方を送り出すために選考会を行っています。英語力だけを選考基準とはしてはいません。存分に派遣に参加したい気持ちをアピールしてください。

応募の際には、必要書類をI.I.R.海外派遣局宛てにメールにて提出していただくことになります。書類に不備があると選考できない場合がありますので熟読の上で応募してください。応募用紙のダウンロードはここからできます。

今まで多くの方々が海外での充実した日々を過ごし、無事に帰国されています。しかし不安はつきもの。応募に関することから派遣の形式までよくある質問を集めました。

Copyright (C) KEIO I.I.R. WEB DESIGN DEPT. All Rights Reserved.

〒223-8521

神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1慶應義塾大学日吉キャンパス 塾生会館106 慶應義塾国際関係会